2026年1月26日月曜日

【お知らせ】N-1グランプリ2025で優勝しました!

 


ゆめぽりすセンターで行われたN-1グランプリin伊賀城和2025で
出品したポスターが優勝しました!


出品した作品です
テーマカラーはジャンパーの青色で統一しました。


今年から名張市も伊賀城和定住自立圏に参加されたので、
22組の参加と増え、素敵なPRポスターが多く
今年はダメだろう、よしっ!次は会員募集で行こうと考えていたのです。
まさかグランプリに選ばれるとはっ!!!
本当に一票を入れてくださった方々、
またこの企画をしてくださった方々に感謝です!
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

高虎さんが造った伊賀上野城下町めぐり 第1回目開催しました

  「高虎さんが造った伊賀上野城下町めぐり」の第1回目を開催しました。 忙しい中、伊賀市長も駆けつけてくださり挨拶をしてくださいました。 甲冑風の衣装をきて案内する会員もいました。 菅原神社 いせやの三つ餅石(出世の白餅) 旧大和街道 上野寺町 上行寺 寺町通り 武家屋敷入交家住...