朝でも暑い日でした。
なかなか上野公園内を歩いているゲストはいず、見つけたら即話しかけました。
この日はJR伊賀上野駅から歩いて上野公園まで来られた方がいらして、熱中症が心配だったので、近くのレストハウスを案内し、しばしこの中で涼んでくださいとお伝えしました。
駅前の地図を見て近いと思ったとのことでしたが…
伊賀上野駅からはぜひ伊賀鉄道をご利用ください。
語り部 8名参加
上野城前 案内件数23件、お客さま44名ご案内しました。
俳聖殿前 案内件数9件、お客さま17名ご案内しました。
「高虎さんが造った伊賀上野城下町めぐり」の第1回目を開催しました。 忙しい中、伊賀市長も駆けつけてくださり挨拶をしてくださいました。 甲冑風の衣装をきて案内する会員もいました。 菅原神社 いせやの三つ餅石(出世の白餅) 旧大和街道 上野寺町 上行寺 寺町通り 武家屋敷入交家住...
0 件のコメント:
コメントを投稿